~6日目~ 大暴落

こんにちは('_')

もくもくです('Д')(@moku0426)

ブログ休んでCCの一件で受けた心の傷を癒す旅にでてました(遊んでただけ)

 

f:id:take1105:20180126221306j:plain

 

お久しぶりです('ω')ノ

1月31日からBFで新たにトレード始めてました(*´з`)

 

原資は最初と同じで一万!

レバは5倍!

 

f:id:take1105:20180201220157p:plain

 

最初、ポジション取ってからの決済の仕方が分からなくて

含み損-10%?越えてからのスタートですwwwww

 

そんなことがあってBFに慣れてきてからはレバ15倍のみでトレードしてます(*´з`)

フルレバは超絶ハイリスクハイリターンです

維持率100%・・・

 

f:id:take1105:20180129064520j:plain

 

って言っても

資産が増えてからじゃフルレバとかの実験ができないんで、少ない内にやってみようって感じです

ある程度、資産ができたらフルレバではやらなくなると思いますw

 

f:id:take1105:20180202004155p:plain

 

スマフォの画像が対応してなかったので

ツイッターに貼ったのキャプチャしてます('_')

 

初日は+20%取れました('ω')ノ

だけど・・・

 

ポジりたい、もっと増やしたいって気持ちが強くでてしまい

朝の9時ぐらいまでずっとやり続けてしまい

 

結果

 

-21%

7900円ぐらいになりました

 

f:id:take1105:20180125230652j:plain

 

画像は取り忘れてしまいました

 

これは・・・すげー悔しくて取引終えた頃には睡魔もクソもなかったです('Д')

最も大きな反省点として自分のメンタルの問題

 

欲の問題ですね

勝ってる時はもっと上がる

負けてる時はきっと上がる

 

その気持ちが結構前にでちゃって

後半ボロボロでそれでめちゃくちゃマイナスを喰らいました💦

 

学びました( ˘ω˘ )

 

それで日付変わって2月1日

歯医者があったので夕方からスタート

家に帰ってチャート見てみると・・・

 

f:id:take1105:20180202010212p:plain

 

むむ!!!

 

暴落の前兆が・・・

速攻フルレバSで100万割を目標にポジ取り

 

一度上がっていく傾向があったんですけど

いやらしいロングにしか見えなかったんで継続してSポジ

 

その結果・・・

 

f:id:take1105:20180202010524p:plain

 

クリティカルヒット!!!!

 

f:id:take1105:20180129052640j:plain

 

 

一度、底かな~って付近で半分利確、

流石に上がりが見えたので残りも利確(*´з`)

 

 

f:id:take1105:20180202011007p:plain

 

 

今の実力では今回の相場でもこんぐらいしか取れませんでした(-_-;)

やればやるほど、自分の下手さと弱さが見えてくるんで

今はそれを受け止めて成長していきます( ˘ω˘ )

 

気持ちに左右されずにトレードしたい

そのためにも、自分のルール作りをしっかりしていきます(*´з`)

 

 

 

BTCの今回の大暴落は実際結構ヤバイレベルでしたw

今日ので80万~割ってほしかった('_')

今後、上がるにしても下がるにしても相当ふり幅デカイはずなので上手く乗りたいですね('ω')ノ

個人的には80万~付近まで下がって、そこが底打ちで回復していくんじゃないか

って考えてますけど

 

現状上がる理由は何もないし、新規の資金も流れてくる気配もない

根拠は皆無ですけど、テザー問題も大丈夫だと思ってます。

倒されない悪だと思ってますw

いつかは制裁受けると思うけど、今じゃない気がする

根拠はないけどw

 

 

結論

今年XRPが10$いけばなんでもおっけー(*´з`)

 

じゃ、この辺で!

 

2/1 損益

日付変わってしまって日次0ってなってますm(__)m

f:id:take1105:20180202012841p:plain

 

12984~

 

f:id:take1105:20180123073016j:plain