~2日目~ 寝ぼけてた(;'∀')

こんにちは('_')

もくもくです('Д')(@moku0426)

生活リズムが狂い過ぎてて18時に起きました('_')

 

今日もやっていきます‼

f:id:take1105:20180123070045j:plain

 

この前ブログ書き終えた後に一回トレードして少し増えてます(''◇'')ゞ

f:id:take1105:20180124193138p:plain

 

寝起きでBOSSのブラック飲みながら

PC起動('ω')ノ

 

チャートを見てみると上がりそうだったんで早速エントリーしました('_')

そしたら

 

f:id:take1105:20180124193446p:plain

 

ドカン!とショートが入り一気に含み損900円

ただ損切りはしません('ω')ノ

BTCのチャートはずっと見てるので癖は分かります(*'ω'*)

このパターンはこの後上がることがほとんどでここからさらに下がったら損切りしようと思ってました('ω')

 

指値(いくらで売るか予約できる)してひたすら待機

結果!

 

f:id:take1105:20180124193430p:plain

 

 

パコーーーーン!!

 

読み通り上がりました(*'ω'*)

やった('ω')ノ

 

しかし、ここで気が付く。。。。

 

f:id:take1105:20180124193923p:plain

 

指値ミスってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか、1211351とか入力した覚えがないwwwww

寝ぼけてるwww

 

 

確認は大事

良い勉強になりました('_')

 

その後ショートで入り

損切りした瞬間にめちゃくちゃ下がる(あるある)

 

f:id:take1105:20180123071140j:plain

 

友達と遊ぶ約束があるので今日はこの辺りでトレードやめ!

また帰ってきてから朝までやろうと思う('ω')ノ

 

そういえば、今日中に仮想通貨の格付けが発表される('_')

格付けに意味は全くないと思うけど

一時的には価格に反映されそう、、、

格付けには少し興味はあるけど、あまり参考にはしない(*´з`)

 

じゃ、今日はこの辺で!

 

 

1/24 2日目 損益

f:id:take1105:20180124195533p:plain

f:id:take1105:20180124195550p:plain

 

10953→10511

 

f:id:take1105:20180123073016j:plain