~7日目~ ロ ス カ

こんにちは('_')

もくもくです('Д')(@moku0426)

 

早速

 

ロスカ喰らいました

 

f:id:take1105:20180203075703p:plain

 

 ロスカを喰らうまでの流れ

 

f:id:take1105:20180203080004p:plain

 

今回の暴落

 

79万でロング入りました

80万で売りました(意味不明)

80万からショート入りました(自殺志願者)

 

結果

f:id:take1105:20180203080148p:plain

 

96近くまで戻りました

 

ぼくはロスカを喰らい

 

86からロング入りなおして

 

ロスカで喰らった負債の半分ぐらいまでは取り返しました

 

f:id:take1105:20180129052640j:plain

 

 

・・・

 

こっから、ポジポジ病が発生して

クソみたいなところでエントリーしまくっては損切りの繰り返しで

 

まさに

 

 

3時頃に一度シャワー浴びて飯食ってから冷静さを取り返した

 

そのときの資産は2500円程度

 

f:id:take1105:20180126215932j:plain

 

ひどすぎる・・・

6000円ぐらいまでコツコツ戻してたんですが

結局1000代に・・・

ここでようやくBTCFXをなめてたことを自覚し

自分がいかに素人養分なのか客観的に理解

 

そもそも圧倒的に知識も経験も足りてない

 

継続して勝てるはずがない

 

BTCFXには運もクソもないです

完全なる実力

 

負けるやつは負けるべくして負けてる

鯖落ち云々なんてもんは条件みんな同じ

 

その中で負けるやつと勝てるやつがいる

その差は顕著です・・・

 

自分のやり方は間違えている云々に

基礎がまずなってないので間違えてるってレベルの話でもない

 

トレードしながら実際にチャートの見方から基本的な手法を一から徹底的に勉強し直してます(現在進行形)

それで、自分がいかにデタラメなやり方をしてたかやっと理解できた・・・

このことに気付けただけでも、この一夜の経験値はでかい

 

 

原資1万で何度退場しても1憶達成するまではやめません

 

 

大事なのは退場しても、入場して

相場で生き続けることだと思います( ˘ω˘ )

一緒に頑張っていきましょう(*´з`)

f:id:take1105:20180123070329j:plain

 

 

最初は少額オブ少額でやって経験値積みまくって最強になってから本格的な資金を動かしてばっこりやっていけばええと思います(*´з`)

 

youtu.be

 

↑この方の動画めちゃくちゃ分かりやすく説明してるので

すげーオススメです(*´з`)

 

 

まあそんな感じで12時間トレードして

退場まで残り1500円というところまできました😇

経験に投資しました😇

早くBTCFXで稼げるようになってXRPの枚数を永久的に増やしていきたいです('ω')

 

また頑張ります😎

 

じゃ、この辺で!

 

 

2/3 損益

f:id:take1105:20180203090705p:plain

 

12984→1415

 

f:id:take1105:20180123073016j:plain